バストアップを自然にする方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
あなたのバストを自然に大きくする方法があります。



バストアップ法

バストの成長に最も大切なものそれは女性ホルモンの作用で「乳腺」を成長させることです。

バストの大きさはこの乳腺の脂肪量で決まります。

乳腺を発達させるには女性ホルモンの分泌が不可欠と言われています。

このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような感覚を覚えることが出来ます。

なぜなら女性ホルモンを確実に作用させる方法を見つけたからです。

一日たったの10分で出来て早い方なら三~四週間で効果を感じる始める超簡単なバストアップ法なのです。

私がバストアップをはじめて3ヶ月がたちました。
いろいろ不安はありましたが、メールでいろいろ相談したところ丁寧に答えていただき、たすかりました。


バストアップ法をやって本当に良かったです。

わたしの場合、妊娠前までバストはDカップありましたが、2人目を出産後みるみるうちにバストがなくなり、ブラのサイズはAカップになってしまっていました。

もうあのころのバストには二度と戻れないだろうな、とあきらめていた矢先にこのバストアップ法と出会いました。

このバストアップ法と出会って、ようやく1カ月が経過しました。

このバストアップ法では3カ月で3カップUPとあるので、本来ならば3カ月経過してから結果を送るべきかもしれません。

でも、1カ月経過した今では懐かしい胸の谷間が......できてるんです。

1カ月経過した現時点の成果は、Aカップ→Bカップと+5cmほどUPしてます。

昔のDカップまで戻すために、このまま継続して頑張りますね。


私がこのバストアップ法と出合った時の私のバストはBカップでした。

現在はEカップになっています。

胸が張ってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だったと思います。

こんなに簡単に効果が出るとは正直思ってもみませんでした。

女性ホルモン以外のホルモンもバストアップに大切なのですね。

今まで女性ホルモンを増やすことばかり考えてキャベツばかり食べてたりした時期もありましたが浅はかな考えでした。

今までいろんなバストアップ法を購入しましたが知っていることばかりでしたがこのバストアップ法では知らなかったことばかりで目からウロコ状態でした。


バストアップを自然にする方法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://localhost/yoshi/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshiが2008年9月15日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最低2カップアップする裏技バストアップ法」です。

次のブログ記事は「バストアップ法の口コミ体験談 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

inserted by FC2 system